堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』 – びっくりtokyo

堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』

タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。

堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。

食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。

その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。

「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。

画像引用:アメブロ

95,587件のフィードバック


2,695 / 5,4791...«2,6932,6942,6952,6962,697»...5,479

  1. 匿名 より:

    以前も群れるのが大嫌い、
    気を遣う人となら主人と2人が1番好き、って確かに発信していましたね。

    まぁ気が強いと言うか負けず嫌いと言うか、とても還暦前の大人だとは思えないわ。
    幼稚過ぎて哀れ。

    • 匿名 より:

      自分は気を遣いたくないけど相手には気遣いを求める。
      ブログに登場するのはお金を払えば気を遣ってくれる店員さんや業者さんばかり。

    • 匿名 より:

      たま〜にお情けで呼んでくれたときのテンションみると、凄い嬉しいんだろうなと思う。

      今は誰からも構ってくれなくて、淋しくくやしいが、勝ち気なので、そんなことは言わない。

  2. 匿名 より:

    こんなウザい夫婦、近所にいなくて本当に良かった(笑)

    • 匿名 より:

      デビュー当時の写真みたら 今の変わり果てたちえみさん 想像もつかないほどです 嘘ついたり 顔の整形したり 何処へ行くつくのでしょう か

  3. 匿名 より:

    streamableのリンクまだ見れる。
    匿名 2024-07-12 11:40
    4
    モーニングメッセージ!
    NEW!2024-07-12
    https://archive.is/4la3N
    >ノーメイク、ノーアプリでいきましょう照れ
    >もういろいろ疲れた(笑笑笑)
    https://streamable.com/bwv72l
    なんで急に無加工宣言をしたのか。
    この頃も偽計業務妨害女性がコメントを送信してたらしいけど
    堀さん本人は精神的に参ってるようには見えへん。
    普通に食べまくってた。
    https://archive.is/obzdI
    https://archive.is/11uG4
    こんな投稿もあったし。
    https://archive.is/dS8Qc
    誹謗中傷はあかんけど
    逮捕された女性も あの夫婦の顔を見てイラっときたんかもしれん。

    逮捕容疑
    2023年4月から24年7月18日の間
    https://archive.is/LrJCo#selection-699.6-699.25
    2023年4月から25年1月17日までの間
    https://archive.is/yenqE#selection-783.56-783.75
    比較*昨日のモニメ 
    https://streamable.com/772cm5
    DayDay顔
    https://streamable.com/12m61a

  4. 匿名 より:

    作詞したって発売するわけじゃないのに
    月に祈りをはどうなったの?

    • 匿名 より:

      今年開催するであろうライブで「新曲ですっ!」と言いたいんだよ。
      ライブできるといいねー。

    • 匿名 より:

      小柳ルミ子さんは新曲のMV撮り終わったそうですよ
      ちえみの月に祈りとやらの進展は?
      懲りずにまだ新曲、新曲と騒いでる
      滑稽でしかないwww

    • 匿名 より:

      フワリにしたって、全然売れてないですね。
      カスってもいない。

  5. 匿名 より:

    昔話に花が咲く17分前
    https://archive.is/x8oL9

    • 匿名 より:

      魚拓ありがとうございます。ご贔屓のお店で会食なら奥さんにも同席してもらえばいいのに。てっきり俺様は元アイドルを娶ったんだぜぃって自慢してるのかと思った。

    • 匿名 より:

      旦那さんの話
      先輩が会社に訪ねてきた話 どうでもよいこと
      つまらないよ

      • 匿名 より:

        そんなことは本人に直接言えばいい。ブログ発信不要。本当に暇ね。

        • 匿名 より:

          カイチョーがするブログの内容ではないですよね。

      • 匿名 より:

        旦那前職と会食
        整形顔又会長とやら
        びっくりしたでしょうか?


2,695 / 5,4791...«2,6932,6942,6952,6962,697»...5,479

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です