堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



ボイトレは平日だけしか
レッスンしないの?土日祝日は
休み?もっと練習しないと
いけないんじゃない?
余計なお世話(笑)
ボイトレなんて不要、効果なし
尼子家って車1台しかないの?
二人ともお出掛けが多いから不便じゃないかしら
母ちゃん用に軽でも買えば?
あっ、駐車場ないのか?
マブダチみたいにベンツのゲレンデ買えばいいよ笑
伊代さんの旦那さん羨ましいかい?
自分は無理です。はい。
誰も羨ましいって書き込みはしてない。
ハワイや河口湖に別荘があって車も高級車。
犬もちゃんと世話してて綺麗だよね。
家も立派。
所詮成金
成金ではないでしょ!ヒロミさんも干された経験もあり、努力もしただろうし何より人脈も運もあっただろう、お金はそれについてきたんですよ!成金というのは僻みかと。
そこら辺のヤンキーだったから
〇金で間違いない!
成金にすらなれない旦那よりはマシ笑
ヒロミも昔不倫してたでしょ
でも妻をとっかえひっかえはしてないよ
同じ穴の狢
松本伊代も堀ちえみも興味ないけど
松本伊代とヒロミの夫婦愛は伝わる。
ヒロミのYouTube見てると伊代さんは大事にされてるのが良くわかる
ごもっとも!
徹子さんも伊代ちゃんも
82年組の名前に ちえみさんの名前出さなかったね
そんなもんだよ
ただの同期。
徹子の部屋は私は見ない。
母が見てたな(笑)
徹子の部屋に出てたって言うから今ティーバ見たけど伊代さんリフトの糸が見えてるわ
あの二重の幅や鼻筋の違和感はレベル違う。芸能人ならヒアルロン酸やボトックスやってる。リフトの糸も良しだよ
ちーちゃんは何故駄目なんですか?
ちーちゃんは整形失敗作でキモすぎる
これからもっともっと悲惨になるよ
ちゃんとした病院ですればよかったのに
金がないのにするから
伊代さんはお高い整形病院でされてるから
デビュー当時と変わらないですね
ちーちゃんは面影もなくなりましたね
テレビに出たら🙅🆖⤵
ちーちゃん?は些細なことでも嘘吐きだし子供も実親も大切にしない、男の方大好きでだらしないから!
伊代ちゃん顔がパンパン!
デビュー当時と変わらないと言うのは
無理がある
堀さんだけ叩いて笑ってバカにして
酷くない?
気に入らないからって虐めるの醜い
安倍総理にやったことは?
返って来とるね
震災でお風呂に入れない人たちに
そんなにお風呂入りたいん?って酷い事言ったわ。
伊代ちゃん優ちゃんは
そんな酷い事言わない。
伊代ちゃんは
詐病商法みたいな大それたウソはついてない
ちえみさんはやってる
そこの違い
嫌われる理由がしっかりあります
本人から発信されている内容が疑問、矛盾ばかり
指摘するとしれっと直す
他 多々ありすぎ ていうか聞くまでもないよね 本人が一番自覚してますよね 以上…。
松本伊代さん私もTVerで確認したら堀さんと同じこぶがあるね。顎のとこね、
マリオネットラインのとこ。どうしてもヒアルロン酸入れ続けてると末路はこぶになるんだね。
あとウイッグもよくわかる。
堀さんより質はかなり上ですね。
眉間のとこも盛り上がってる。
日本人は眉間の下から付け根あるのが普通なんだけど、黒柳さんも(笑)
芸能界は整形お化け👻
でも別人級ではないね