堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』 – びっくりtokyo

堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』

タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。

堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。

食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。

その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。

「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。

画像引用:アメブロ

91,432件のフィードバック


5,086 / 5,2681...«5,0845,0855,0865,0875,088»...5,268

  1. 匿名 より:

    ボイトレは平日だけしか
    レッスンしないの?土日祝日は
    休み?もっと練習しないと
    いけないんじゃない?

  2. 匿名 より:

    尼子家って車1台しかないの?
    二人ともお出掛けが多いから不便じゃないかしら
    母ちゃん用に軽でも買えば?
    あっ、駐車場ないのか?

    • 匿名 より:

      マブダチみたいにベンツのゲレンデ買えばいいよ笑

  3. 匿名 より:

    伊代さんの旦那さん羨ましいかい?
    自分は無理です。はい。

    • 匿名 より:

      誰も羨ましいって書き込みはしてない。

      ハワイや河口湖に別荘があって車も高級車。
      犬もちゃんと世話してて綺麗だよね。

      家も立派。

      • 匿名 より:

        所詮成金

        • 匿名 より:

          成金ではないでしょ!ヒロミさんも干された経験もあり、努力もしただろうし何より人脈も運もあっただろう、お金はそれについてきたんですよ!成金というのは僻みかと。

        • 匿名 より:

          そこら辺のヤンキーだったから
          〇金で間違いない!

        • 匿名 より:

          成金にすらなれない旦那よりはマシ笑

      • 匿名 より:

        ヒロミも昔不倫してたでしょ

    • 匿名 より:

      松本伊代も堀ちえみも興味ないけど
      松本伊代とヒロミの夫婦愛は伝わる。

  4. 匿名 より:

    徹子さんも伊代ちゃんも
    82年組の名前に ちえみさんの名前出さなかったね
    そんなもんだよ

  5. 匿名 より:

    徹子の部屋に出てたって言うから今ティーバ見たけど伊代さんリフトの糸が見えてるわ

    • 匿名 より:

      あの二重の幅や鼻筋の違和感はレベル違う。芸能人ならヒアルロン酸やボトックスやってる。リフトの糸も良しだよ

      • 匿名 より:

        ちーちゃんは何故駄目なんですか?

        • 匿名 より:

          ちーちゃんは整形失敗作でキモすぎる
          これからもっともっと悲惨になるよ
          ちゃんとした病院ですればよかったのに
          金がないのにするから
          伊代さんはお高い整形病院でされてるから
          デビュー当時と変わらないですね
          ちーちゃんは面影もなくなりましたね
          テレビに出たら🙅🆖⤵

        • 匿名 より:

          ちーちゃん?は些細なことでも嘘吐きだし子供も実親も大切にしない、男の方大好きでだらしないから!

        • 匿名 より:

          伊代ちゃん顔がパンパン!
          デビュー当時と変わらないと言うのは
          無理がある

      • 匿名 より:

        堀さんだけ叩いて笑ってバカにして
        酷くない?
        気に入らないからって虐めるの醜い

        • 匿名 より:

          安倍総理にやったことは?
          返って来とるね

        • 匿名 より:

          震災でお風呂に入れない人たちに
          そんなにお風呂入りたいん?って酷い事言ったわ。

          伊代ちゃん優ちゃんは
          そんな酷い事言わない。

        • 匿名 より:

          伊代ちゃんは
          詐病商法みたいな大それたウソはついてない
          ちえみさんはやってる
          そこの違い

        • 匿名  より:

          嫌われる理由がしっかりあります
          本人から発信されている内容が疑問、矛盾ばかり
          指摘するとしれっと直す
          他 多々ありすぎ ていうか聞くまでもないよね 本人が一番自覚してますよね 以上…。

    • 匿名 より:

      松本伊代さん私もTVerで確認したら堀さんと同じこぶがあるね。顎のとこね、
      マリオネットラインのとこ。どうしてもヒアルロン酸入れ続けてると末路はこぶになるんだね。
      あとウイッグもよくわかる。
      堀さんより質はかなり上ですね。
      眉間のとこも盛り上がってる。
      日本人は眉間の下から付け根あるのが普通なんだけど、黒柳さんも(笑)


5,086 / 5,2681...«5,0845,0855,0865,0875,088»...5,268

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です