堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』
タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。
堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。
食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。
その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。
「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。
この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。
画像引用:アメブロ



所詮芸能人だよ。
ここのみんなはちえおと仲良くする
人間が大嫌いなんでしょ?
伊代は特別?優も?
なんか矛盾してるんだよね。
テレビメディアから消えた堀ちえみは格下でしょ。松本伊代さんや早見優さんはこの人と一緒にされたら迷惑でしょ。
誰が迷惑なの?
芸能活動してる優さんや伊代ちゃんが堀さんと同じ扱いされるのは違う!堀さんはブロガーと病ネタの講演が本業。
いや、主さんの言いたいこととちゃうやんw
格がどうのこうのじゃなくて
仲良しアピールする伊代ちゃんを
ここに住人が嫌わないのは、なんでかって話w
格は関係ないんやよw
一緒にされたらって?
なに言ってるか分からないw
アンチは〇悪い人が多いよねー
的外れな発言にグッド多い笑
頭の程度がわかる
嘘吐きが得意の方とは圧倒的に好感度は違うでしょう、伊代ちゃんや優さんは見えやすい嘘は吐かない!誰かさんはブログでも嘘が多い!
好感度がどーのこーのの話でもないw
あれだけ毎日家の事しないのに仕事が上手くいっているかと思いきやいってないし。
不器用なのか自分勝手なのかまぁ両方ですね。
アゴダンナが足を引っ張っている部分もあるし堀ちえみ自身がもうダメな芸能人と言う事は間違ってない。
何でボイトレに旦那行くの?ケーキなんか食べてないで帰って散歩行けや
旦那さんがプロデュースしているようじゃ
芸能界生き残れないね
所詮素人の旦那がでしゃばって
幾つかの新規事業とか?
自分の事もままならない夫
妻の世話やくより自分の仕事しっかりやれば?
ベンツ一台しかないからね。
主人が送り迎えしなきゃいけない。
車で送り迎えしなくても、電車やタクシー使えばいいだけのこと
旦那、仕事してるようにみせかけてるけど、ほとんどしてないね。会社にはランチを食べに行くだけ。仕事より嫁が優先とは情けない。
自分で稼げないんだよ
会社にお客様で鰻取った(笑)
いつも鰻で飽きませんか?飽食爺さん婆さん。
伊代ちゃんは実母を大切にしてるね。流石だわ。誰かさんとは違う。
親を大切にするは当り前じゃない
親を蔑ろにししているあれが異常なだけ。
徹子の部屋松本伊代ちゃん出てましたね、裏表がなく自然体な伊代ちゃん、
同期の名前の中で堀さんの名前一言もなく(当たり前)優ちゃんと仲良しなのがよくわかる内容でした。
徹子の部屋コンサート、優ちゃんと出演するんですね、仲良し。
しつこっ、気持ち悪
持ちつ持たれつよ笑
気持ち悪いのは堀ちえみの整形顔。
松本伊代も早見優もこの人も似たようなものでしょ。
全く違うよw
堀さんは孤立無援
ヒロミと仲良ししてるYouTube一度見てみ。
全部案件入りだよ。最近のは洗濯剤の宣伝。息子がヒロミの会社訪問てしてたのはカード会社とコラボしてる案件。
案件だらけのブロガーいるよね
2人は時々テレビに出てるよ