堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』 – びっくりtokyo

堀ちえみ、表参道で久々のランチ会『笑って笑って笑って。』

タレントの堀ちえみが、自身のブログを通じて、大阪の友人・かおりさんとその娘さん、そして夫の4人でランチを楽しんだことを報告した。

堀は「久しぶりにお会いします。表参道ヒルズ。お気に入りのお店、やさい家めい」とつづり、店内での様子を紹介。それぞれが好きなコースを選び、堀は「鮮魚がメインのコース」、友人親子は「お肉のコース」、夫は「稲庭うどんのコース」を堪能したという。

食事中は久々の再会を喜び合い、「お互いの近況や仕事、健康や美容の話など話したいことが山のようにあった」と明かした。

その後、一行は表参道のオープンカフェに場所を移し、「オートミールクッキーをいただきながら話して笑って笑って笑って。楽しすぎです」と充実した時間を振り返った。

「そのようなひとときは、あっという間に時間が過ぎていきますね」と堀。夕方までゆっくりと過ごし、「また、ゆっくりお会いしましょうね!今日は本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

この投稿に、ブログ読者からは「嫁が友達とランチするなら気持ち良く送ってあげなよ…」「友人とのランチに夫が来ますか?」「旦那までついてこられたら積もる話もできないじゃないの」などのツッコミコメントが多く寄せられた。

画像引用:アメブロ

94,102件のフィードバック


1 / 5,39112345»...5,391

  1. 匿名 より:

    びっくり東京も堀ちえみか早見優 食べ物 か自撮り 大した芸能人でもないが 大物気取り 早見優さんは 毎回違うネタだが
    堀ちえみさんは毎回同じ ネタ
    食べ物載せて いい気になって
    自慢ばかり

  2. 匿名 より:

    旦那がついてくる友なんて
    二度と誘わないね
    いつの時代もそうだった
    また 旦那ついてきたよと
    陰口言われて 次は誘わないね

  3. ありがとうございます より:

    びっくりさん更新ありがとうございます!
    せっかくの魚拓さんが分かりづらかったので、感謝です。

  4. 匿名 より:

    ヨーグルトアイスとキャラメル持っている爪💅
    とても見苦しい
    清潔感ゼロ!

    しかもナンバーシュガーの店舗は表参道
    絶対昨日自分で買っている!
    東京にしか店舗が無いのに
    わざわざ大阪から来た友人からもらう設定が苦しい

    結局甘いものもコーヒーもしれっと復活していい加減だよね?

    • 匿名 より:

      キャラメル自分で買ったんだね笑笑

    • 匿名 より:

      本当に汚い爪
      だらしない性格とだらしない生活
      ブログのために外出、外食
      旦那が一緒のランチ会ってママ友楽しめ無いわ
      まぁ嘘だろうけど、嘘っぱち設定良く思いつくわ
      根っからの嘘つきなんでしょうね
      息をするように嘘をつく
      誰からも信用されないから、人が離れていくばかり

    • 匿名 より:

      ほんとに おばさんの手にゴテゴテネイル 食べ物つまんで写真よくやる人
      ネイルやるより 清潔に詰め切って 自分の爪磨けばよい
      いつも 何か付けていないと
      いられない ネイル ピアス
      スマホアクセサリー などなど 自分に自信か無いから
      付属品て補う

    • 匿名 より:

      東京にしか店舗がないキャラメルなのですね。
      私は、てっきり大阪のキャラメルだと思っていました。包装されたものを見せないからおかしいなとも思っていました。

  5. 匿名 より:

    「笑って 笑って 笑って」
    証拠もない病気設定で6年以上も金儲け
    とても笑えないって 。

    • 匿名 より:

      写真無いから嘘だよ

    • 匿名 より:

      同期や友人とランチすると「いろんな話」「健康や美容の話」をして大笑いする設定、飽きたわ。

      • 匿名 より:

        早いかもしれないけど⋯
        終活の話とかはしないのね。
        誰だっていつどうなるか分からない。
        大事な事だと思うけどな。

        • ありがとうのコピペ より:

          匿名 2026-06-13 11:50
          2020年8月 日本テレビ
          パソコンを開いて口内炎治らないって検索をしたら
          https://streamable.com/h9cg3b
          https://archive.is/kbRXY

          2020年11月 NHKラジオ
          スマホで検索して口内炎治らない
          https://streamable.com/yas5le
          https://archive.is/nH10l
          https://archive.is/zA1B0

          結局 どっちなん?
          パソコンかスマホ。
          講師やろ?ちゃんと説明してほしい。
          病気の発見や受診のきっかけって
          普通は一生忘れないレベルの出来事。
          テレビでは「パソコンで検索した」
          ラジオでは「スマホで検索した」
          説明のズレは単なる言い間違いでは済まない。

        • ありがとうのコピペ より:

          匿名 2026-06-11 23:08
          去年11月から かなり執着して
          堀ちえみのブログを観察してます
          正月には極寒の韓国でミニスカートで歩き回り
          1月7日の夜も寒い中を娘さんと外出していました
          https://archive.is/49vTL
          https://archive.is/03wEd
          https://archive.is/Eltrp
          8日から腰痛いイタイ開始
          https://archive.is/XgqTX
          遊び歩いた結果の腰痛なのに
          ブロック注射などの医療費を我々が負担するのはおかしいと思い
          松竹芸能に質問を送りました。
          偶然かもしれんけど
          その後
          ブロック注射から鍼治療に変わった。

          匿名 2026-06-11 23:19
          去年の11月
          カネ受け取って腰痛ベルトの宣伝してます。
          https://streamable.com/jevuqa

          匿名 2026-06-11 23:43
          1月6日から腰痛ネタ投稿
          背骨labo 表参道整体院
          https://archive.is/Xd3aL
          その夜 映画鑑賞
          https://archive.is/wxLGv
          ふざけた野郎ですよ。

        • ありがとうのコピペ より:

          匿名 2026-06-08 15:35
          舌癌までは、口内炎できたことないんだよね?
          (リウマチの副作用オンパレードで口内炎できたブログ読んだことあるけどね)
          8ヶ月も放置しないで、「口内炎」検索すれば良かったのに。大家族は、口内炎できたことないの?
          「リウマチ薬 副作用 口内炎」検索もすると思うんだけどな〜思い込んでいても、痛い痛い苦しんでるのだからさ、いろいろ調べたり、もう1箇所病院行こうと連れていくけどな〜。家族が病気になった時、知識がない病気だから、検索たくさんして理解しましたよ。

          匿名 2026-06-08 15:56
          本人的には結構ひどい口内炎が出来てそこから舌がんストーリーを編み出したんですかね
          かなり食いしん坊みたいな人ですから、口内炎は出来やすいタイプの人かなと想像してました
          私も口内炎出来やすいタイプですから笑
          自称35周年時には、人工股関節置換術と関節リウマチのことを滔々と語ったらしいですが、手応えを感じたのか否か?
          癌ぐらいに発展させないとパンチが効かないとそこで学習してたりしてね
          記念イヤーに近づくと病気のこと出してくるって不自然でしょ

          匿名 2026-06-08 15:58
          さ・く・わ〜だからね。
          「ボイトレの時に舌を上に上げた時に白い点のようなものを見つけた」って言ってたのに
          最近じゃ「舌の左端に違和感が・・」とか。
          もう最初から嘘つきやん。

        • ありがとうのコピペ より:

          主催者フォーデイズだった。 2026-06-07 10:30
          Facebook宮城県在住鍼灸接骨院経営者の投稿
          https://i.ibb.co/VYjPPCmp/image.jpg
          チラシ
          https://i.ibb.co/BVJnz3tk/image.jpg
          松竹芸能と個人事務所リボンがギャラを折半してんのか?
          https://archive.is/zYvjq

          匿名 2026-06-06 22:58さんのコメ見た。
          https://archive.is/atlXv#selection-3731.0-3747.16
          病気かもしれんけどインスタライブの視聴人数が気になった。
          堀ちえみの“行動や言動の矛盾”と“不誠実さ”を確認したい。
          今回も講演会の主催者をブログで隠してたし
          参加者のSNSでフォーデイズ主催と判明してるのに
          堀ちえみ本人は一切触れずに曖昧にしてる。
          そういう“隠す姿勢”が気になる。

          鹿児島
          https://archive.is/Q5m5W
          https://www.instagram.com/idumiooyama/reel/DKLkV5_PLA6/
          大阪
          https://archive.is/ySmzV
          https://www.instagram.com/p/DOvmdLVkSyV/
          神戸
          https://archive.is/LVanT
          https://www.instagram.com/naomi__joseinojiritu/reel/DY8sxlCT1U6/
          https://www.instagram.com/p/DY6QaHOmrbH/?img_index=8

        • ありがとうのコピペ より:

          匿名 2026-06-05 07:15
          舌癌の原因分かっていたんだ〜 何故言わなかったの?いろいろなところで、原因分からない、何か悪いことしたかな?滑って転んで噛んだからかも?とか、多くの原因となると言われている飲酒喫煙歴はあるのかないのかも話さなかったしね。
          ⇩最近のブログ
          さらに「顎の小ささや歯が常に舌に当たっていたこと、要するに口の中の状況・環境が良くなかったという原因で舌がんになった」と振り返っていて「長く時間が掛かっても徹底的に治したい」「歯の噛み合わせや形はとても大切」と、決意を新たにしています。
          仰天ニュースでも医師は言っていませんでしたよ。

          匿名 2026-06-05 07:49
          舌がんに至った原因、 玄関マットに滑り尻もちついた瞬間 思わず舌を噛み、その患部が癌と化した説は早々と無かったことにしてましたね笑

          匿名 2026-06-05 14:11
          それも嘘だよ
          設定では「ボイトレで舌を上に上げた時に
          舌の裏に小さな白いものを見つけた」だもの
          歯が当たって出来るなら舌の辺縁にできるはず。
          あれは「舌の裏から左端に移動して行った」と。
          でたらめばかり。
          癌の拡張を移動とか言うし、もう話にならない。

        • ありがとうのコピペ より:

          匿名 2026-06-03 09:22
          志水研医師との対談で、「悪性かどうか検査したほうがいいですか?」と聞いたのですが、その歯科医師は「がんは比較的痛まないから心配ないですよ」と。
          しかしよく聞くのは、あまりの痛さにパソコンかスマホで調べて、初めて口の中に癌ができると知ったという話

        • ありがとうのコピペ より:

          匿名 2026-05-25 22:42 2025年6月 本日左側の奥歯2本、 インプラントが入りました。 これで欠損はなくなり、 歯が全て揃い左右のバランスは均等に。 奥歯2本がないのは、 物心ついたときからだから気にならなかったけど、 考えたら片方だけで噛んでると、 いろいろと不具合があったでしょうね。

          欠損は無くなり歯が全て揃ったとのこと。それなのに5/11に、「特に奥の元々足りない奥歯に インプラントが入ると、いろんな面で楽だろうなあ」と投稿していて,おかしいなと疑問に思っていました。

          そして今度は本日! 「右奥歯のその歯が足りないことにより、右下の他の歯に負担が掛かり、支障が出ていたので、インプラントを入れて解消します。」と投稿。 昨年全部の歯が揃ったと言ったのに、右奥歯にも元々ない歯があるのですね。もう何が本当か分かりませんよ。歯科医は歯の本数把握していないの??
          ___________________________
          匿名 2026-05-28 12:28
          Facebook
          2025年8月29日北海道在住歯科医師の投稿
          https://archive.is/V0fZN
          >どういうことかさっぱりわからない。
          舌圧の関係で歯が折れる??
          堀ちえみさんは舌の左側6割を切除したはずなので、舌側から押す力が無くて、歯が舌側に倒れていまい、噛んだときに折れたのか?

          デイリースポーツ2025.08.29
          堀ちえみ 舌がん手術の影響で歯科治療「大工事となりそう」→舌圧等の関係で歯が折れたり、右半分の歯の上下とも大工事
          https://archive.is/pyGLU
          匿名 2025-08-27 19:31
          大工事となりそうだ…
          https://archive.md/fxKMY

          疑問だらけやのに
          どうしてステージ4の診断書も見せんと
          講演会をやり続けられんの?
          不条理な世の中
          堀って何かに守られてるよな。
          今日も結局、地上波に出れる。
          サンテレビに意見 入れてきた。
          https://www.sun-tv.co.jp/message/

        • ありがとうのコピペ より:

          匿名 2026-06-13 14:10 堀ちえみの言動が理解できない。 皆さんの考察を教えてほしい。 2020年のインタビュー 「覚悟を決めてたので」 https://streamable.com/d6dhj5
          何を覚悟? 2024年は「娘の涙を見て覚悟を決めました。」
          https://streamable.com/0zunlv
          “喋れなくなるかもしれない未来を受け入れて それでも生きるために手術を選ぶ覚悟?生きる覚悟? 2020年7分版 https://streamable.com/jmmofb

        • ありがとうのコピペ より:

          匿名 2026-06-13 11:50 2020年8月 日本テレビ パソコンを開いて口内炎治らないって検索をしたら https://streamable.com/h9cg3b https://archive.is/kbRXY 2020年11月 NHKラジオ スマホで検索して口内炎治らない
          https://streamable.com/yas5le https://archive.is/nH10l https://archive.is/zA1B0
          結局 どっちなん? パソコンかスマホ。 講師やろ?ちゃんと説明してほしい。 病気の発見や受診のきっかけって 普通は一生忘れないレベルの出来事。 テレビでは「パソコンで検索した」 ラジオでは「スマホで検索した」 説明のズレは単なる言い間違いでは済まない。

        • ありがとうのコピペ より:

          リウマチの件 2026-06-15 10:34 ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社が削除したインタビュー https://archive.is/1ZRpu
          https://archive.is/gfgLB
          https://archive.is/HU4LB
          結局 削除の理由は何やったん?

        • ありがとうのコピペ より:

          匿名 2026-06-15 15:15 何年間にもわたって あの夫婦は毎日のように遊びたい放題食いたい放題 匿名 2023-10-31 23:43 今日はやりたいこといかたないところがいっぱい! https://archive.is/rp0v8
          大学病院でランチ https://archive.is/Jcq6g
          わらび餅饅頭 https://archive.is/fednp Happy Halloween https://archive.is/OVTS9 地方自治体はこんな夫婦のために 血税使って弁当まで用意。 世の中間違ってるけど いまだに続いてる。 理不尽不条理


1 / 5,39112345»...5,391

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です