堀ちえみ、食べっぱなしの1日に「歯磨きは?」の声 虫歯で救急外来利用の過去も

タレントの堀ちえみが15日、自身のブログを更新。大阪観光について綴った。

前日、MBSのキャンサーフォーラムに出演した堀は、夫と大阪に宿泊。「ホテルの部屋で、ゆっくりと朝食をいただきました。」とし、グラノーラやサラダ、フルーツのホテル朝食をアップした。

朝食後はホテル周辺を観光し、阪急三番街にあるインドカレー屋に20年ぶりに訪れたことを報告。「ピリ辛で旨い!このピクルスがまた最高でね。このカレーに合うんです。主人が大変喜んでくれました。よかった!」と昼食を楽しんだようだった。

昼食後は「娘彩月が幼い頃よく、ママ友のかおりさんとランチをしました。」という和菓子カフェでマロングラッセを購入したことを報告。早速、包み紙から取り出したマロングラッセをアップし「大阪に帰ってくると、懐かしい味にたくさん触れられるので、テンション上がりますね。」と喜んだ。

続けて、カフェに立ち寄りコーヒーをテイクアウトしたことを報告。「休憩がてら公園で飲みましたよ!香りが良く、スッキリとしたタイプのコーヒーでした。」と綴った。

都内の自宅への帰路では「大阪伊丹国際空港がリニューアルされて、びっくりしました。」と驚き、「焼きたての、みたらし団子」を発見したことを報告。「柔らかくてもちもち。甘辛タレが最高!」とがっついたようだった。

帰宅後に更新されたブログでは、テイクアウトした夕食「広島焼風お好み焼き」を披露。「息子楓季は肉玉イカ天ソバ。私はネギ巻。娘彩月は肉玉モチうどんチーズ。主人は肉玉うどん。」など、それぞれのメニューを紹介した。

夕食後は、「機会があれば、食べてみたかったのです。」と空港で購入したお土産「レモンケーキ」を食べたことを報告。「美味しいレモンピールが入っていて、とても美味しい!ケーキの部分は、アーモンドやココアの味がして香ばしいです。」と食レポした。

翌日は大学病院の予約が入っているようで「コロナの感染拡大で、まだまだ油断出来ない状況ですが、予防に努めて乗り切りましょう。明日もよろしくお願いします。」と詰んだ。

食べっぱなしのグルメブログに、ブログ読者からは「本当にステージ4の癌患者?なんでも難なく食べれるし。」「口内炎できまくりそうな食生活」「また虫歯になって救急外来行くーって騒ぐのかな…」「歯磨きしてる様子ないし、せめてうがいだけでもしないと。」「キャンサーフォーラムに出たことなんてとっくに忘れてる」などのコメントが寄せられた。

画像引用:アメブロ

33 / 33First...«2930313233

1. 匿名 より:

癌じゃないから
    癌患者さんたちの気持ちをくむことできない
    リハビリも何日間通えるとか知らないし
    もうバレバレだよね

どこ行った
    何食べた
    何買った
    JAL乗って大阪ホテル泊まった
    と、公開大好きなら
    どこの病院行ったってなぜ言えない
    おかしいよね

辻褄あわないことばっかだよ